060711-2

理由はわからないんだけど、楽しめなかったんだよなぁ。それは、セットリストがいけないわけでも、メンバーがいけないわけでも無いと思うけどね。
多分、そもそも俺はKには興味が無かったのかもしれない。ただ、パーティ公演というセットリストが好きで、Kも楽しめてきたのかもしれないな、って。そして突き詰めれば、パーティ公演にはAKB48スカひらや、花びらや・・・今のAのセットリストにも受け継がれたものも多くて、つまるところ、パーティ公演とは「Aチームの」公演であり、Kはそのセットリストを使って「練習をしていた」に過ぎないといったところなのかもしれない。だから、Kヲタにとってはこれからが本番であり、楽しい時期なんだろうな。
俺はAが楽しくて、Aが好きで、AKBに居るんだなと思う。そのゆるぎない現実に気付かされたカフェ推しだったかな。