060712-2

ルーさんと並び。整理番号70番台。
「70番台は弱いんだよ、先に呼ばれたの聞いたことがないね」
「俺さー、ここ3回が2→22→2巡なんだよー、だから今日は22巡だな」
「ここで干されれば明日のKで推されて万々歳だ」
とかなんとか俺をおいつめるルーさんの言葉にもうすっかり弱気になって「いいもん、ポラを撮る日だから、入ることに意義があるんだもん」といじけて抽選開始を待っていたんですけどね・・・。
まさか、2巡とはね・・・。
下手柱外4ズレ最前。というか指クルゼロズレ最前。ただ指クル含めてかなりクるのは3列目くらいなんだよね。でも最前はやっぱり素晴らしいよ。そしてゆかりんも一度敢えて最前の俺に指クルしてくれました。
最前で気付いたことといえば、「だけど・・・」を歌うときのたかみなに、かなりビビらされたなと。照明が当たっていない瞬間もすべて曲の世界に没入した表情をしていて、こりゃあ何かが宿ってるんじゃないかと思うくらい。やっぱたかみなは才能あるよなー・・・と考えていたところでゆかりん登場でたかみなさようなら。
それにしても、ポラの日に2巡って我ながらどんな強運なんだよとw おかげさまで撮るときに「今日は前のほうにいましたよねぇ?」って言われて。
ちなみにアンコールは浴衣で登場。ゆかりんは夏に海で「スイカバーを食べたい」らしい。「コンビニにも売ってるよ」というツッコミに「でも海の家にも売ってるよ」とふくれっつらのゆかりんがすげーかわいい。やべぇ。っていうか、この浴衣に髪を右後ろで結ってて、もうこれが至上の可愛さで軽く眼がくらくらしてしまった。これとポラれるんなら、23kも惜しくないかも・・・心がグラついてます。

    • -

ポラ撮影は・・・。
とりあえず、顔を見てすかさず「いつもお手紙くれるあきぃさんですよね!?わぁーい」と。そんないきなり積極的に話しかけられると思わなかったから心拍数がね・・・。お陰でいろいろとやらかしちゃったような、終始ニヤけてキモすぎだったような、そんな感じでちょっと後悔もあるんだけど、初ポラにしてはすげー頑張ってる、って二歩先生にも褒められたよ・・・。
最後に一つだけ、ほわわ〜ん、ってやってくれないかな? ・・・この一言が一番勇気が必要だったが、優しいゆかりんは俺のために、俺だけのために、「ほわわ〜ん」をやってくれたよ・・・。眼をつぶるゆかりん・・・。
なんか、初ポラって、こんなにも興奮するものなのか・・・。やべー、これはやべぇよ。