3rd season

今日はルーぴょんがポラをとるというので行ってきましたが、割とケロっとしていてすごくつまらなかったです。あのルーザーズサークルの人なので、ちょっとはタガの外れたコトをしてくれると思ったんですが・・・。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014649078.html
というわけでAの3rdの初日が決定。良かった、帰省より前です。ただ、このまま行くと8/15に千秋楽という危険性があり、8/15というと静岡に聖地参りに行く(ついでになんとか工房のコンサートを観に行く)予定があるので、そうなるとやはり万障繰り合わせの上千秋楽です。8/17でも困ります。その日はなんとか娘。のミュージカルに行くことになってます。こんな自分に誰がした?→ゆかりん。どうもあきぃです。
3rdステージか・・・。Kは一新でキタけれど、個人的には1stから続いてる曲を一つくらいは残してほしいなぁ。AKB48やディアマイとか。あとは、2ndのものでも「だけど・・・」とかは残って欲しいなぁ。まぁ、ともあれあと1ヶ月少々の「会いたかった」公演、一回一回を大切にしていきたいところです。
というのも、やっぱり「元祖AKB48」としての存在感を保って欲しいんですよね。AKBといえばディアマイや、花びらや、スカひらなわけですよ。その部分は多少残しつつ新たなステップに進んで欲しいものです。
あ、あとゆかりんの目立つMCください。