060716

残念ながら24巡=ラス1。下手お立ち台らへんで適当に。
ラス1だともうどこでもいいです(苦笑
とはいうものの、途中で舞台装置が派手に壊れて大変でした。可動式の舞台床に、どうやら扉{星の温度の扉、というとわかりやすいかな?)が引っかかってしまった模様で、30度くらい傾いてしまった。丁度湘南の時で、麻里子とあゆ姉が見事に巻き込まれたわけです。幸いケガはありませんでしたが。きちんとメンテしていただきたいですよね。いい加減もう半年以上ほぼ毎日使い続けている装置なんですからね。以前、最前に座った時、メンバーがジャンプする度に「地震が発生」しているなぁと感じていて、いつかぶっ壊れるだろうなぁ、とは思ったんですけど、ついに壊れたわけですわ。
公演中断の間はメンバーによるトークショー&質問会。まぁ普通に楽しかったですけれども、こういう場面ってゆかりんが目立つことはまずなくて、しかも今日は某先生もいなかったのでゆかりんに質問が行くこともなく・・・。俺はしょっぱい思いはしたくないので黙ってましたよ?w 株を上げたいなら別の時にとっときます。っていうかあんな場所から質問してもorz 24巡の威力はハンパない・・・。
その後舞台装置をフラットに戻し、床を固定した状態で公演を再開。正味1時間のロス。よりによってこんな日に24巡で立ちとは・・・もうヘトヘトでした。こっちは朝から並んでたわけですしねw
結論:ゆかりんすっげーかわいい