Kにないもの

Kチケ売り切れ17:15。もう一度、会いにいけるアイドルになってきました。160枚に減ってなお17:15に売り切れるわけですからね。
Aは相変わらずですが。
俺はAには2k出せるがKには2k出せないかな。確かにKのほうがドラマチックかもしんないけど、エンタテイメント性が圧倒的に足りない。「楽しい!」と無条件に感じるのはAですねぇ。まぁ、Kはカフェから画面越しに見てただけなんでえらそうなことは言えないんですけど。ドラマを観たいか、エンタテイメントを観たいか。テレビと一緒ですわな。
なんかKってすごくハロプロっぽいんですよ。でも、俺ハロプロっぽいものはもうハロプロで十分なんですよ。結局、そうじゃない、何か違うものを見に来ている。だから、Aヲタなんでしょうね。
まぁ、それよりなにより、ゆかりんがいないっていうのが、Kの最大の欠点なんですけどね。