060720

気が向いたのでKを観て来た。んで気付いたらコレが俺の20公演目でした。
8巡目。センター6列上手寄り柱内4ズレ。今日から椅子に座布団が敷いてあってお尻が楽でした(照
んで、よりによってKのほうの佐藤のノックアウトをピンポイントで被爆してしまった。Kの佐藤は推せません(泣
梅田のキュラキュラが可愛かったナァ・・・と思う。ともーみちゃんは・・・もういいやw 萌え萌えすぎるキャラは観ていて面白いけど疲れるんですよね。今の俺が欲しているのは多分「脱力系」。Kじゃその点ではキュラが一番なんだよね。
Kってこう根性!根性!してて見てて疲れるんですよね。その点でAは適度に脱力してて、余力のある雰囲気が逆にのんびりと観れていいのかもしんない。まぁ、このへんは好き嫌いとか精神状態とかにもよるけど。ゆかりんもどっちかといえば脱力系だしね。(やる気ないだけだとか言うな)
あ、あと
秋元さんがすげー怖いです(((((( ;゜Д゜)))))