ギアチェンジ

何事も滑り出しは大切です。
チケのとれなかった16日の夜公演を除いて、チームAの全日程に参加してきました。今月は今日を含めてあと4回、おそらく全日程参加ということになりそうです。ポラも撮りました。あとは、テレ電が繋がればカンペキでしょうか。
なぜにそこまで必死になってたのかと言えば、「由加理ヲタ」というステータスを築きたかったんですね。本人に認識されることも勿論、それ以上に自分の中に「俺は由加理ヲタだ」というアイデンティティを築きたかった。その目的は、もうかなり達成できたかな、と思います。
これで、来月から少し楽な気持ちで劇場に通えそうです。推しの性格もあいまって、マイペースが大事かな、って。ゆっくりのんびりとやっていければ、それが一番自分にとって幸せかもなと。車って発進するときはフルパワーの1速、2速でも、速度がつけば3速、4速とギアを切り替えるでしょう? あれと一緒だと思うんですよ。