absent

のぞフィスがしばらく欠席続きで、なんだかチームKの悪夢が蘇ってくるようで怖い。まぁ、ムリして出てくる必要もないので、きちんと治して来週までに復帰できればそれでいいんだけど。ただこじはるも休みとなると、花やしきが悪影響を・・・などと思ってしまうのはただの参加してない者のヒガミです、えぇ。
☆代役予想
リオ 川崎→折井
湘南 小嶋→渡辺
まぁ、前例に従って。というか、しほりんはオリメンなんだけどね・・・。

    • -

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10015073341.html

また、8月の上旬には皆様から沢山のご要望をいただいておりましたチームA「Partyが始まるよ!」公演ノーカット版(MC無し)が販売されます。お楽しみに!!

キタキタキター! クラスメイトがバッチリ聴けます。後発の人間はメディアだけが頼りです。ただ、MC無しというのは激しく推せませんねぇ・・・。戸賀崎さん、頼りにしてますよホント。こういうところが気が利かなきゃ、花やしきでいくらヲタ釣ってもムダですからね!(相変わらずヒガミ込み) でもまぁこうして手にするチャンスがあるだけ良かったと思います。ついでに2ndの映像化も心待ちにしてますよ。