060725

人は幸福と同じ分だけ不幸を味わう。
というわけでラス1でした。かなり最初に入った知り合いのKヲタどもは氏ねばいいと思います。まぁ、明日だ明日・・・と思っていたら、下手立ち最前端にこうさん発見。右に0.8人分スペースが余っていたので、そこで推しメン次第でとっかえひっかえ観てました。もちろんゆかりん指クルゼロズレ。ジーザスもゼロズレ。言わば定位置の立ちバージョンですよ。でもよくよく考えたら湘南の指差しもこっちだし、ラス1の割には至極おいしかったかもしれない。こうさんありがとう。
んで、りなてぃんが途中で体調不良で下がったり。ヲタの風邪菌を花やしきでまんまと持ち帰ってきてしまったのでしょう。これだからヲタは。そんな俺も風邪気味です。えへ☆
ちなみに代役予想は正解でした。しほりん復活。まぁ、こっちのほうがしっくりくるよね。