新ガシャポン

何だか妙に落ち着きません。
ゆかりん(とあと数名)のプリクラがガシャポンの景品の福袋に入っていた、という話を聴いて、もう本当に落ち着きません。どっかのプロジェクトのハッピーバッグみたいなのに入ってるものとは、ワケが違う。だって本人たちが撮ったプリクラですよ? しかもその撮影現場も友人がドンキ6Fで目撃している以上、どう考えても本当に彼女たちが撮ったプリクラじゃないですか・・・。そういうプライベートチックなモノを入れるなんて卑怯すぎるじゃない。欲しくなっちゃうじゃない。それで延々とはずれを引き続けるんだよ・・・きっとね。
なぜゆかりんと私生活で出会えなかったのか、こんなドンキホーテの8Fなんかで出会ってしまったのか。そればかりをうらむ毎日です。300円をつぎ込み続けなくたってプリクラが手に入るような関係として出会いたかったですよ。
ゆかりん、大好きです。