060726

昨日に引き続き抽選干されて23巡目。
ただ今週は入った後に幸運が待っているようで、昨日の立ち最前に引き続き、荷物撤去の恩恵で下手3列目柱外4。本当は柱外5が理想なんだけど、23巡で贅沢は言えませんねw
最近は風邪が流行っているようで、のぞフィス欠席、こじぱる・りなてぃん・ダーマエの途中欠場・・・と、これではさながらサバイバルレースですねぇ。そんな俺も風邪気味なんですけどね。ゆかりんがくれた風邪菌なら喜んで培養しますよ!と言いたいところですがゆかりんは元気そうなので、きっと普通にその辺のオッサンの風邪菌です。本当にありがとうございました。
公演自体は特にイレギュラーなこともなく・・・まぁ、ちょっと客席が元気有り余ってる感じでしたけどね(苦笑) それ以外には本当に珍しいことの無い公演でした。「会いたかった」公演も3ヶ月以上やってきたわけで、マンネリな時期なのかなぁ、とも思います。ただ、あと9公演しかない、という点にスポットを当てて、一度一度の公演を大切に頑張って欲しいですね。今日はそんなことをお手紙に書きました。
さて、早く自分の風邪も治したいので、今日はもう寝ますよ。