交代

おはようございます。
昨日はKのコたちのカフェっ娘サプライズがあったらしいんだけど、今のKヲタは本当に楽しそうですよね。近づく機会がすごく多くて。企業イベとか、このテのサプライズとか、ついには19日にはカウントダウンジャパンもKメンらしいじゃないですか。
いいんですよ、アタマではそういう状況になるってわかってますから。ただ、Aメンが遠のき、その場所にどんどんKメンが進出してくると、やっぱりちょっと寂しさを禁じえないというのが本音です。
何しろ、イベントがたくさんあって、カメラも撮り放題だし、会話する機会もたくさんあった・・・って頃は自分まだ由加理ちゃんに出会ってもいなかったので・・・まぁ、タイミングが悪すぎるだけなんですけどねぇ。
それにしても、おとといのサプライズ、今考えれば言うべきことは山ほどあったんですよね・・・なんかすごい彼女の笑顔に言葉が詰まってしまって・・・テキトーなことしか言ってあげられなくて。それでもうサプライズチャンスもそうは無いのかなと思うとますます悔しさは増す一方なんですよね、じわじわと。
次は、いつお話できるのかな? 今度こそ。