いつか

劇場はお休みでも、せっせと現場に足を運んでいます。今日はモーニング娘。のミュージカルを観てきました。って、その感想はここに書くことでもないんですけど。
ただ、これだけのモノを創り上げるに至ったモーニング娘。、とりわけ5期より上のメンバーを見ていると、あぁ、いつか由加理ちゃんにもこんな晴れ舞台に・・・と強く想うんですよね。今の今まで、こんな「すんごいモーニング娘。」へと昇ってゆく、その過程を一緒になって追いかけることに、情熱を燃やしてきたんです。(まぁ、そこには俺が一番情熱を傾けた女の子はもういないんですけどね。)
今、由加理ちゃんは、まだ入り口です。劇場デビューからまだ1年も経っていません、これからなんですよ。夢を叶えることは、容易くは無いから、だからこそ、全力で彼女を応援したいし、全力で彼女についていきたいんですよ。実際には彼女だけでなく、たかみなや、ともちんや・・・応援している人はいっぱいいるんです。ただ、全力を出すことが出来るのは、一人しかいないんです、そんなに自分も余裕ないので。
彼女が成長する、その道程を一緒に歩んで生きたい。今は、彼女と付き合いたいとか、彼女のイチバンになりたいとか、そういう想いは全て下位なんでしょうね。
なぜ? うーん・・・
大好きすぎるから☆カナ

    • -

追伸:初日のチケ争奪戦は、9:50ヨーイドンということですか?
走れ、アキバオー!
ふあー、まっけないのねーん。