060821-day

平日の真昼間に187枚もチケットが売れるとはね・・・。
110番台、10巡。上手4列柱内2。初日と同じポジで少し前進、ってトコ。
一応今日までは伏せます。
一番耳に残るのは、なんといってもアンコールラストの「涙売りの少女」じゃないかなぁ、と思います。かなり、好みは分かれるかもしれませんねぇ。自分は是非で言えば俄然「是」なんですけど。なんてったって、のっけから「私を買ってください」ですから。
ピュアじゃない、アイドルらしくない、売春のにおいがする、これだから秋元康はw・・・etc、とは思われるんでしょうね。で、俺はというと、あぁ、野島伸司の世界観なのかな、なんて思います。漆黒の衣装に身をまとった20人の少女が、「私には売るものがない」「ほほを伝う涙買ってください」こういう非日常的でダークな世界観、俺は嫌いじゃないです。野島伸司、好きなんで。
ただ、由加理ちゃんはまだこの曲モノにできてないかな。一番雰囲気が出てたのは、峯岸先生かもしれない。
んじゃ夜公演見てきます。すいません、暇な学生でw