060821-night

今日のメール枠はどの番台も酷い干されっぷりでした・・・。
210番台、21巡・・・。上手2階柱外2くらい。遠い。
伏せ伏せ。
すっかり、峯岸は「推され」の仲間入りです。しかも、まったくスカひら隊、篠田に引けをとらない。少しアウトローでダークな世界観に、ばっちりと溶け込んでるところが、なんとも不思議な少女だなと思わせられます。2ndじゃ専ら由加理ちゃんの見えないときはともちんを観ていましたが、3rd始まってから峯岸ばかり観てます。(もちろん由加理ちゃん観てるほうが圧倒的に多いですけどw)
2nd千秋楽の涙のMCを思い出しながら、このポジションが彼女の手によって「勝ち取られた」ものだということを、強く感じました。それこそ、AKBのコンセプトに最も合っている、昇進だと思います。峯岸ヲタは、必死に応援した甲斐があった、んじゃないかな、と。

    • -

それにしても、すっかりこの公演、ハマってきました。2ndの時以上に高まっております。
明日もAだったらいいのに!と思うくらいですから、病気ですね・・・。
あとは、このセットリストの中で、由加理ちゃんがどれだけ魅力を発揮できるか、だと思います。多分、ポイントは、2曲目(タイトル不詳)、小池、月の形、涙売りの少女、の4曲、かなと。特に小池と月の形は、なんだか身に覚えがあるのかw 妙に鬼気迫っているような気がします。うん、意外な一面、もっと魅せてください。