060823-day

110番台、抽選は、ラスト・・・。干されのトンネル入っちゃったかな。下手立ち最前柱外4.5・・・旧定位置ですねw 広めにポ主されていたので、無理矢理入れてもらいました。広めにポ主してた人ありがとう。誰だか知らんけど。
川崎と板野が体調不良、代役予定の河西も体調不良。俺の意見は「無理をしてもいい。ただ、無理をさせてはいけない」です。本人が出たいのなら、出ればいい。それでどういう結果を招こうとも、自己責任ですから。ただ、劇場側が無理矢理出演させようものなら、その時は全力で抗議しますけどね。でもそのへんの真実は闇の中です。
公演は・・・なんかまだ彼女たちから迷いが払拭されてない気がします。これから、ってコトでしょうか。今は、まだ気長に構えていましょう。この公演が成熟したとき、きっとチームAはものすごいグループに変身しているはずですから。