060823-night

140番台、抽選は、22巡・・・。上手の一番奥。ちらちらとしか見えない。最悪。もう完全に抽選運がトンネルの中です。こうなるとなかなか抜け出せないんですよね。昼立ち最前とれていなかったら、もう本当に心が折れるところですよ、ねぇ・・・。
のぞフィスのバースデーということだけど、まぁ、のぞフィスらしい、のほほんとしたバーステーでしたよ。ケーキ登場の時の音楽がセットリストの3曲目の曲に変わっていたんだけど、はて、一体いつになったら曲のタイトルわかるんでしょうか。
由加理ちゃんは由加理ちゃんで、まだまだ全然曲をモノにできていないし。でも、本当に全ての曲をモノにしたら、ものすごい由加理ちゃんを見れるって確信しているんですけどね。持ってるモノは絶対に素晴らしいと思うから。だからこそ、もどかしい日々が続きます。
まぁ、なんにせよ、今は我慢の時、ですかね。
抽選運も、セットリストのことも、由加理ちゃんのことも。