応援のキモチ

三竹占い、見ましたか? 「目が痛くなっちゃったんです」って言った時の表情が、あのちょっと困惑気味の表情が、ものすごく可愛い。

    • -

ライダーの後のMCは個人的にはちょっと辛くて、というのも、いわゆる「推され」の人たちの曲について、彼女たちが言うには「カッコいいなぁと思う」「すごいカワイイ」・・・でも、本当は自分もその一員になれたら、って想い、絶対多少なりとも持ってると思うんですよね。バードの真似をしよう、って話になったときに、まっさきに由加理ちゃんが「あたしたかみな(のポジション)がいい」と手を挙げたのが、強く印象に残ってます。
ファンとしては、やっぱり、上に上げてあげたいと思うのが、心情ってもんです。ただ、一体自分に何が出来るのか、って考えたときに、実は心から応援しているキモチと、彼女のステージから俺が受け取ったものへの感謝を述べることしか、出来ないんですよね。
結局最後に自分を磨き上げるのは自分でしか無いんですから。俺たちがどんなに担ぎ上げようとしたって、そんなのは空虚で無意味なバブルに過ぎないんですから。
下のメンバーを応援するのは、大変なんです。自分で言うのもなんですが、ねw でも、好きになった人だから、頑張れるんです。三竹占いを観て、改めて、俺が心から応援したいのはこの人だって、思いました。ただコンサートの宣伝をしてただけなんですけどね。