060827-day

朝っぱらからHGSSにイジメられるも、がんばって昼チケを手に入れていざ抽選・・・と思ってたら既に抽選始まってました。まったく呼ばれない廊下整列組。最近ずっと廊下はダメだ・・・。
それでも9巡(多分)。廊下組ではトップですw 上手6列柱内3(いつもなら遠方枠の場所)でid:TWO-STEPさんとid:hikeatonさんとの3連番。
昨日みほcと話したせいか、ちょくちょく見てたけど、不思議な感覚だよなぁと。好きなコの親友を見る感覚っていう感じ?んで、大体「好きなコの親友」って話が合ったりするんですよね。
んでそのみほcを始め85年生3人組の暴走MCとか。やっぱこのコたち年が近い(俺は84年生=ウサミスと一緒)から、無条件に応援したいんですよね、由加理ちゃんとは別に。なんていうかな、この年でもまだまだコレカラだぜ!ってトコ、見せてくれると、うれしいね。今日はその3人のパワーが炸裂してて、すごく楽しかったです。