060830

14巡、下手7列柱内2。id:offt626さん連番。
あっちゃんがショーットカットになっていました。そして由加理ちゃんは初期を髣髴とさせる外ハネ。先週末から外ハネが復活して、なんだか昔に戻ったような感じです。可愛い、です・・・。

    • -

今日もあのコは、淡々と踊っていました。
最近「応援」って何だろう、って強く思います。声援をかけること、手拍子を入れること、帰り際に「お疲れ様」の一言をかけること、手紙で激励の一言を書くこと、手紙でほめ言葉を並べること・・・。なんか、何をしても空回りな気がします。
そして明後日もあのコは、淡々と踊っていることでしょう。
そもそも、俺は何がしたいんだろう。
少し、頭を冷やした方がいいかもしれませんね。
一週間、実家に帰ります。脳を休めて、また帰ってきます。