歌詞

札幌に帰ってます。今日、日曜、月曜はA公演観にいけませんので、何か変わったことがあると教えていただければありがたいです。それにしても、「由加理」が一発で変換できないパソコンでブログを書くのはなんて億劫なんでしょw
ところで、3rdの歌詞がFCのページにアップされてますけど、何故FCなのかよくわかりませんが、自分は発表とほぼ同時にFC入った従順なwAKBヲタクなので、確認することができました。
歌詞を見て、改めていいなと思ったのは
・「Warning」
・「誕生日の夜」
・「ライダー」
・「夏がいっちゃった」
・「月のかたち」
・「誰かのために」
・「涙売りの少女
ってとこ、かな。ライダーは、いや、本当にいい曲だと思うけど、劇場で週に何度も歌うような曲じゃなくて、もっと大切な節目にとっておくべき曲だったと、思うんですけどね。
で、イカネバップ、とわ・・・。