060917-D A:43 K:6 TOTAL:49

23巡。お立ち台真ん中らへん。
MCで「ゆかみほ」がアツかったような気がする。うーん、なんか由加理ちゃんがおかしなコトを言っていた気がするけど。
ライダーでも間奏で手をかざすタイミングを間違えたり、月のかたちもちょっと精彩を欠いていたような気がします。今日の由加理ちゃんはなんか「いっぱいいっぱい」な様子で・・・って、夜公演で確認したけど、おそらく体調が思わしくないんですね。それでも途中で休んだりせずに強行しちゃうのが、彼女の意外と意地っ張りな一面だと思います。
無理しないでね、と言いたいけど、そんなちょっと強情なトコロも、俺は嫌いではないな。

    • -

ちなみにバードはデュエットで。改めてこの曲のフォーメーションがいかに「鳥」かということに気づかされる。失くして初めて気づくモノ、というか。
映像コーナーは昼夜ともに峯岸先生。さりげなく美脚を折り曲げて座ったりなど釣りポイント満載。小学校の卒業アルバムより「十代で結婚しそうな子」1位:峯岸みなみ。流石だな。MCと違って落ち着いて喋るから、オトナっぽさ倍増でますます艶やかでした。うへへー。