060917-N A:44 K:6 TOTAL:50

俺自身の50公演目、公演自体も劇場開館以来300公演、と節目の公演だったみたい・・・だけど、そのへんは「そういえば」って程度の問題かなw
抽選は推されて6巡。上手2列柱内4。
近くで見ると由加理ちゃんは息も上がっていて、目線も落ち着いていなくて、あ、これは体調が良くないんだな、と。一方で昼夜の間ぐったりしていた、と言う峯岸先生は、そんなそぶりも見せず活き活き踊っていて、あぁ、若いなぁ・・・ってw 由加理ちゃんはなんだかんだでもうすぐ18歳、やっぱり中学生メンバーには体力では劣ります。それにもともと、すごく華奢だしね。
レス、というよりは、声援に微笑み返してくれたんだけど、声援が「励み」になってればいいなぁ、とただただ願う次第であります。
無理してもいいです。いつでも俺は応援してるんで。