060930-N A:51 K:10 TOTAL:61

13巡。下手3列柱外6。
ミホが「最近ポケモンが流行ってて、由加理ちゃんがポケモンに奪われてる」と嘆いていたけど、最近ミホは必死に「由加理&ミホ」をアピールしてるような気がする。それ自体はすごく嬉しいんですけど、なんか「名コンビ」として認識されることを強く主張しているようにも見えます。彼女なりの生き残りへの努力なんでしょうか。
素っ気無く応える由加理ちゃんも見ていて楽しいは楽しいけど、そのミホの必死さに由加理ちゃんはもうちょっと応えてあげて欲しいかな、とも思います。
映像はそのミホc。由加理ちゃんとのプリクラを見せびらかしたり、バレンタインデーを一緒にすごしたことを自慢したり・・・ミホc、割とアブない方向で由加理ちゃんのコト好きなのかもしれない・・・とちょっとだけ感じました。ライバル?ですね。
あ、あとミホcの飼い犬の名前は、「ルー」っていうらしいです・・・。
早く、この映像で由加理ちゃんを流してもらいたいところです。一回も欠席できない暮らしが、もうほとほと疲れてきました・・・。