自転車

めーてれイベの話。自転車漕いで発電して扇風機回してスカートひらりさせちゃおう、というアホな企画があったらしいんだけど。まぁ、基本的にアホなコト大好きな人たちなのでね、「予想を裏切るくらいアホなことをすること」が予想済みです、というパラドックスですね。
最初チャリが100台並んでる、って聞いたときは、名古屋の人はチャリを使ってポ主するのか!!??とその場に居合わせた佐藤総会(上海バールで会食中)の面子も大爆笑でしたが。「mzsみたいなことすんなよー」とかねw
あぁ、でもキュラが出てたコトだけは、不服・・・。出るなら出ると言って欲しいわぁ・・・。劇場も休んでるようなコが出るとは思わないでしょ、っていうね。
ふん。