200回公演にむけて

別に抱負とか感慨を語るつもりはありません。
チケが買えるかどうか、それだけ。
チケの争奪戦って言っても、ヲタが牽制し合っているだけですからね。まぁ、流石に千秋楽や初日ほどではないので、徹夜はやりすぎだとは思いますが・・・情報次第では終電で出れるようにしておかないと、という様相。でも終電で出るのと始発で出るのはあまり変わんないんですよね、理論的にはw
あぁ、落選しても某オークションが救ってくれたハロプロは気持ち的には楽でしたよ。(金銭的には、まぁ・・・。)「なんとかヘヴン」も事前に落選したらスッパリ諦めるしかないですからね。
それに比べて、AKBはかなり過酷ですよ。。。それに、自分の努力の及ばずしてチケット手に入らず、というのが、一番イヤですから・・・必死です。これだけは美学ですからねw
それにしても節目節目でメールが当たるおふとさんはズルいと思った。