061005 A:53 K:10 TOTAL:63

20巡。下手立ち2列内1.5。
なんか今日はよくわからないけど、無性に楽しかったんですよね。抽選推されたおとといよりもずっと楽しかった。目線とかも全部きっと脳内なんですけどね。(一応キたつもりにはなっているw)そんな日もあります。
ライダーMC、「雨の日の思い出」。ミホcがデジカメ落として破壊して凹みまくってるのを「よしよし」と慰める話。相変わらずどっちがお姉さんなんだかわからない二人組。でも由加理ちゃんの方からミホcに言及するのはちょっと珍しいかも。今日のMCは割りと点数高め。
で、VTRですが・・・
由加理ちゃんキタ・・・。
長かったわぁ。といっても折り返し点過ぎた直後(11人目)だから極端に遅かったわけじゃないんだろうけど。
小力のマネをする由加理ちゃん(自信たっぷり)
冷蔵庫に杏仁豆腐とアセロラ飲料(100均仕様)しか入ってない由加理ちゃん(貧乏界隈w)
土下座する由加理ちゃん
圭太ちゃんのお手紙を見せる由加理ちゃん(悔しいw)
ミホcとベタベタする由加理ちゃん
こじぱるのマネをする由加理ちゃん(ひどい・・・)
杏仁豆腐にアセロラ飲料をぶち込む由加理ちゃん

これは味のIT革命や〜(ネタが古い・・・)
あああああ
由加理が一番!!!!!(視界ゆずってくれたてるりんさんありがとう!)
モチベーションがグググと上がってきました。やっぱ由加理ちゃんだなー、と。で、やっぱ某圭太ちゃんくらい頑張らないとだめだなー、とも思ったり。ってか手紙出さないとねw 結局今日も出してないし。明後日こそ出しますよ。その意味でもなんか先が開けてきたなぁと。
とはいえ、ちょっと疲れたので、土曜日は昼夜どっちかお休みしようかなーと思います。メリハリってことで。その代わり、というわけじゃないけど、明日のKに行きますよー。