061006 A:53 K:11 TOTAL:64

キュラの姿を一目見ようと劇場へ。入り口でたんざさんに出番を教えてもらって、ヘコむ。1曲とか。MCだけってのよりはマシだけど。
19巡。上手立ち降臨界隈。
どうもヘコみ気味。しかもすげー可愛いんでやんの、キュラぁ・・・。
しょぼーんとしてアンコール前に帰ろうとするも、思いとどまってみる。そしたら、ラスト戸賀崎さんが出てきて、「台風の中ありがとうございます。」ということでサプライズでWアンコールのディアマイ。キュラは出てこなかったけど、でも見れて得したかな、懐かしい。Aのディアマイとは全然雰囲気も違うしね。もちろんAのほうが慣れ親しんでるんだけども。それでも一応Kの1stは3回くらい見てますw
ただ、A公演と客席のノリがまるで違ってるなと。サビ前ミックスも入らないし、フリする人も少ないし・・・平素はAよりも賑わってるはずのKの客席なんだけど、DMT知らない客層増えたのか、それともDMT忘れたのか・・・。