061007-N A:54 K:11 TOTAL:65

11巡。上手立ち最前外2。
今日の上手外2ラインは由加理ヲタだらけ・・・。
MCはライダーも月のかたちも酷かったので割愛。一生懸命考えれば考えるほど空回りするミホのMC計画に少々しょんぼり。もっとシンプルにテーマトークで話術を磨くべきで、ゲームしようとかそういう小細工は要らないと思うな。
「わぁーい」ってのが昼公演ではるにゃんから発生したらしいけど・・・昼は入ってなくてよくわからないのでやっぱり割愛。
本編のほうは、久々の上手で普段見てない由加理ちゃん(誕生日・WARNING・メドレー・・・などなど)が観れて楽しかったかな。今現在、悠々使える立ちスペースが上手だけ、ってのもあるんだけど。。。久々の立ち最前、楽しかったです。
映像は成田。ちなみに観てない昼は折井だったそうです。