061012 A:56 K:12 TOTAL:68

4巡。某氏に前のほうの席を明け渡して、上手6列内2。
とりあえず「佐藤由加理ちゃんに癒してもらった」「由加理ちゃんは心がきれい」とのめーたんのお言葉に高まりまして、当面大堀恵さんには足むけられねーなーといった感じです。由加理ちゃんのコトを良く言う人に悪い人はいません、多分。
しまうまさんも無事帰ってきてました。まぁ、それがあるから今日来たんだけどね。うーん、やっぱ自分結構このしまうまさんに感情移入しちゃってるみたい。完全復帰できるよう、まったりと応援していきたいかな。調子は悪くないみたい。MCもやっぱ梅はうまいこと切り替えすなぁ、と。
で、Kで抽選推されると次のAじゃまずもってダメダメなんだよなぁ・・・不安だわw
梅ちゃんも可愛いけど、とにかく由加理ちゃん!