061015-D A:57 K:12 TOTAL:69

9巡。下手立ち最前内2。
由加理ちゃんは絶不調。一つ言いたいのは、ただ漫然とステージに上がればいい、って問題じゃないでしょ、ってこと。やるんなら本気出して欲しいし、無理なら無理できちっと休んで欲しい。そのへんのメリハリはきちっとつけましょうよ、と。
ってことを手紙にも書いて出しておきました。嫌われるかな? 水曜日が怖いね。
由加理ちゃんだけじゃなく、みんなちょっとお疲れの様子でした。仕方ない。最近忙しそうだものね。そんな中でも、峯岸は不調そうな顔一つせずよく頑張ってますよ。それで「60%しか出せなかった」と反省するところも彼女らしいというか、そんなトコロが由加理ちゃんには足りないような気がします。俺、人と比較するのもされるのもあんまり好きじゃないんですけどね、でも、由加理ちゃんには少し「ライバル意識」が足りないなぁ、って気もするんですよ。
彼女は素質もあるし、可愛いし、やれば出来るコです。だからこそ、こんなに言うんですよ。大丈夫、本気出すだけで何万倍も輝くんですから。
がんばれ。

    • -

あ、でも髪を切った由加理ちゃんはなんかすごく可愛かった。1stの頃の髪型に戻ったんだけど、映像で観たあの頃の由加理ちゃんよりも、ちょっとだけオトナになってた気がしました。
人とは、常に移ろい行く存在です。