061016 A:57 K:13 TOTAL:70

・・・の前に、昨日出した手紙は、ちょっとナシだったかなぁ、と反省。昔から「必死」や「ストイック」の美学に傾倒しすぎなトコがあるので、反省。明日手紙出しておこう。レッスンとかあるだろうから木曜日の公演までには届くと思うけど。
12巡。上手6列内4、遠方の余り。きゅラインw
キュラはストイックに頑張るタイプのコだから、みていて共感も多いんですよ。それに、なんといっても、可愛い!んですよ。うん、すっごく可愛い。Kメン随一の可愛さだと思う。キュラが帰ってきてからまた香菜を見なくなったし・・・やっぱKはキュラなんだなー、って。
でも・・・。今日は「僕の打ち上げ花火」の代わりに「青空のそばにいて」を歌ったんですよ。(季節感の問題?)この曲と言えばラストのピョンピョンするフリなんだけど、つい由加理ちゃんのピョンピョンのコトを脳内で再現してたんですよねぇ。
由加理ちゃんが好きなのは、もうどうしようもないみたい。なら、もうなんでもいいから由加理ちゃん追っかけてくしかないのかなー、って。そんなことをふっと考えた瞬間。
まぁ、キュラは観ているだけで幸せな気分になれるので、ぼちぼち観に行きますけど。だってやっぱ可愛いもんきゅらも・・・。あ、一度くらいポラ撮ってみたいなぁw 金ないけど。