061019 A:58 K:13 TOTAL:71

22巡。上手立ち2列外3.5。
みんな総じてお疲れのご様子で。あの折井が休んだくらいだし、出てるメンバーもボロボロだし。そんなヘロヘロの中でもともちんとカヤノは外で仕事・・・しんどいだろうなぁ。公演もたかみなが掃けたり、前田がフラフラしてたり、まぁ、散々でした。それでも頑張る、ってとここそAKB48AKB48たる部分なんでしょうけど。多分青年館が最大の山場だと思いますから、あと2週間はこんな状態が続くんでしょうね。
そんな状態で浦野聖誕祭ってのも微妙ではあるけど、日程の都合仕方ない。色々と後に生かせそうな問題点はあるけど、本人が喜んでいたようだからそれでOKかな、とも思うな。どうあれこのときだけは該当メンバーが全て!ですよね。
さて・・・イベントは一応行ってみます。キャンセル待ちの希望も捨てないでおきますよw