第一回FCオフ会

キャン待ちラスト4名に滑り込むことが出来、無事歌合戦も入場&鑑賞。
このコたちがこうやってヲタに焼きそば売ってる間にも、「会いたかったメンバー」は豊橋まで遠征してAKBを代表して宣伝活動に勤しんでいると思うと、あぁ、なんとしてもこの場所から這い上がって欲しいなぁ、というのが本音かな。
んで、そーゆー悔しさって、歌合戦にモロに出るなぁ、って。それくらいは簡単にわかっちゃうよね。で、推しにそういう気持ちがあると、応援しやすいというか、本当に「頑張れ!」って声をかける甲斐がある。

    • -

来月由加理ちゃんは誕生日で18歳になります。目下いろいろと由加理業界で策を練っていますけど、俺個人としては、この聖誕祭でうちらの真剣な応援を芯で受け止めて闘志に火をともして欲しい、んでそうなるべくこの聖誕祭に俺自身、力を注ぎたいな、っていうことです。
別に他の必死なメンバーに推し変できれば楽なんですけどね。
けど、由加理が誰より好きなんだから、ね。このキモチだけはどうにも動きそうにないので。