日本青年館3

ただいま。ってもうここまできたら凹むことなんて無いです。由加理が辞める!とか言い出さない限りは。・・・って本気でそれすらも考えてました。人間凹む時はどこまででも凹むもんですね。結果としては由加理ちゃん辞めるとか言い出さなくてホッとしてました。いや、意外とマジでw
んで、2列下手サブセンター。・・・激しく由加理ポジでした。ごめんなさい。ごちそうさま。そして「ぜってー由加理より必死に踊ってやる」ってアホな意気込みを以って臨んだんだけど、でも全然この時の由加理ちゃん悪くなかったと思う。特に小池以降。まぁ、俺のキモチワルいフリコピみてアチャーと思ってはいるんだろうけどさ。
なんにせよ「楽しく」が一番だよね。お互い楽しく!って気持ちでやれば、自ずと腕も上がるし気合も入る。そんなことをちょっと感じた千秋楽でしたよ。こっちがネガティヴな顔したら、向こうもネガティヴになっちゃうから。