061105 A:61 K:14 TOTAL:75

「東京ドームでコンサートをした次の日には普通に劇場で公演をするのが夢」
ということで、青年館の次の日にごく普通にA公演に参戦してきました。
いつも通り8:00に出てきたら並びが俺コン超えてて焦る。ま、そりゃコンサに併せて観ていこうと思うわな、普通。でもまぁ、普通にチケ買えました。そのあたりもやっぱり普通普通。
んで1巡。これは普通ではないw びっくりなてぃん。最前センター上手寄り内3。
ゆっかりちゃんお疲れでフラフラしてたけど、まぁ昨日の疲れもあるんだろうね。青年館、あのラストの挨拶の精神的にも疲れただろうしね。それでも頑張りました。あとは「楽しく!」「笑顔で!」だな。楽しく楽しく!