061120 A:67 K:15 AK:1 TOTAL:83

アレがアレで最前下手側内1。その節はありがとうございます。
由加理ちゃんのお誕生日のお祝いでした。二日、早いけど。
裏話的なコトを少し。基本的には演出はほとんどメンバー&スタッフさんに丸投げでした。自分たちはただただケーキ・花・メッセージカード・サイリウム・・・といった物理的な準備に徹したまでです。ただ、ミホちゃんに朗読してもらうこと、志穂ちゃんに花束を渡してもらうことは、企画書段階でお願いしてあったことです。だからミホちゃんが志穂ちゃんと仲良くしてる由加理ちゃんに嫉妬してどうこう・・・のくだりは、思わずニヤッとしてしまいました。三角関係?ですね!
志穂ちゃん、ミホちゃん。由加理ちゃんに最も近いトコロにいる二人ですから・・・これからも由加理ちゃんの一番のパートナーでいてください。って二人同時にパートナー、ってのもヘンな話しですかね???

    • -

「誰かのために」で下手の由加理ちゃんの頬を涙がつーっと伝った瞬間、あぁ、成功だったんだな、と確信しました。関わってくれた全ての人々に・・・ありがとうございます。そして、改めていつも俺たちを高まらせてくれるw由加理ちゃんに・・・ありがとう。
そして由加理ちゃん、18歳の誕生日、おめでとう。・・・って、まだ早いか!