ぶらさん id:urano_kazumiさん
>ぶらさん
ですね〜。何をもって「成功」とするのかは色々と意見の分かれるトコだけど、とりあえず「良かった」ってたくさん言われる分には「成功」なんだと思います。前田の時も良かったですよ!っていうか、個人的には前田聖誕祭をかなり参考にしてますw あっちゃんと同程度のコトはしてあげたいなぁ〜、って思ってましたから。また26日に〜。
id:urano_kazumiさん
はじめまして〜。下手が見える場所にいた方々からは、涙のコト、よく耳にします。言葉よりも重いモノがありますよね。あのコ、口ベタなのでw なおさらあの涙が真実を語ってくれた気がします。由加理ちゃんは割りと鈍感でそっけないトコがあって、みほちゃんにはいつもヤキモキさせてるとは思いますがw やっぱりお互いに無くてはならない存在!なんだと思います。新年度からの組は別になりましたけど、お互いに一番の理解者であり続けて欲しいですね。