誕生日の夜

由加理ちゃん、18歳ですね。おめでとう。
俺は地方イベントに行ったコトも無いし、花やしきにも行ってない。してきたことと言えば、黙々と劇場に通うだけ。なのに、なんでこんなに思いいれ持っちゃってるんだろうなぁ、って不思議に感じます。まだ出会ってたった半年、向こうに顔を覚えてもらってからは、たった4ヶ月程度しか経っていないのに、ね。
それだけ、劇場という場所の時の流れはあっと言う間なんでしょう。回数で言えば、もうとうに去年紺野・須藤を見た回数を超えているし、平日にもお構いなしに公演をしている分、AKB48自体が日常に組み込まれてしまってるわけですから。
だから「誕生日」の意味合いもかなり違うのかな、とも思います。
けど、そんなコトは、割とどうでもいいです。
大切なのは、今日は由加理ちゃんの誕生日、めでたい!ってコト、だけですよ!