061204 A:74 K:16 AK:1 TOTAL:91

16巡。上手着座・・・しようと思いつつ結局、立ち2列下手側内2。
メドレーでおかしな動きをする由加理ちゃん。はて・・・珍しい。麻里子と申し合わせて遊んでいたらしい。楽しそうだったからOK。可愛い。
・・・とか思ってたら、今日は由加理の特別VTRが流れまして。これには不意を突かれたんですけどね、ホント上手に座らなくて良かったなと。あんな場所じゃ柱でろくすっぽ見えやしませんから。
今年を振り返る映像
可愛い。
挨拶「シュガー由加理です。」
“砂糖”由加理ということらしい。
可愛いい。
問:告白してください。「シュガー君?好きだよ。」
可愛いいい。
問:好きな人にするようにキスをしてください「(CHU!☆)」
可愛いいいい。
問:痴漢に遭ったことはありますか?「ありません。遭ったら・・・? 手をつかんで叫びます。」
可愛いいいいい。
色々と推しててしんどいことも多いけど、選抜選ばれなくたって、ダンス失敗しまくったって、俺の推しは佐藤由加理!って確信しちゃうよね、こんなVTR見させられたら。大好き。