061205 A:75 K:16 AK:1 TOTAL:92

PJさんがイケメンすぎるので最前下手外3。
月のかたちMCにて、「雪と一緒に降ってきて欲しいもの」。
佐藤ゆかり議員!とかAKBチルドレン!とかちょっとアレすぎるネタに走ったMIHOはナイな〜と思ったけど、それよりも「肉まん」と答えた由加理ちゃん、可愛い。
二人で肉まんを半分コして、で、
「『おめーのほうがおっきぃじゃんかよー』とか(照)」って・・・
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
冴えてる、不思議なくらいに今日は冴えてたんですよ。
本編もすごく楽しそうにしてたし、月のかたち、涙売りの少女・・・と見せ場も今日はかなり良かった。
にしても・・・小池の時に、ゼロズレなのにチラッとこっち見てから一切くれなくなるのって、どうなのよ・・・。「あきぃさんは今更別にいいよね?」ってことですか? 俺あんまこのライン来ないからまともに貰ったことないんだけどなぁ・・・w