『青春ガールズ』公演@カフェ観

あんだけ「リバイバル千秋楽!」って謳っておいて、ヲタもそれに合わせてサイリウム用意して、「青春ガールズ公演」。まぁ、ウソはついてないけど・・・。こういう無茶なコトは割と好きだけど、もし自分がKヲタ、それもチケが手に入らなかったクチなら・・・と考えるとゾッとするよね。
A公演がいきなり「会いたかった公演」になったらどうよ、ってコトですわなあ。
というわけで最初の2曲だけ聴いて劇場出ました。友人と夕飯食べる約束だったんで。まぁそれにしても、青春ガールズ公演は楽しい。チームK=青春ガールズ公演、ですからね。最初カフェで聴いた頃はさほどピンとは来なかったけど・・・実際に近くで観る梅田彩佳はすんげー可愛かったもので・・・!
さて、脳内パラダイスのゲネと日曜日のタワレコイベが当たったので、結局今週末もAKBです。