『誰かのために』公演 A:83 K:17 AK:1 TOTAL:101

1巡!上手最前外1。
論文の中間発表を頑張ったご褒美かな?
ただこの場所で指クルもらえないとホント凹むんだよね。誕生日とかは必ず3列目以降に着弾するのがわかってるので諦めがつくんだけど、指クルだけは死守!したい。やっぱ「嫌われてない」って証拠が欲しいじゃない。
だから、指クルもらっても「高まる」んじゃなくて「ホッとする」っていうね。
こうなるともう重篤だよね。残念だ。
まぁその分予期せぬトコでシンクロするとそっちのが高まるよね。今日は小池で斜め向きで目線が合ってニコっとされたのが嬉しかった。
ところで、肩にチカラの入らない、すごくナチュラルでしなやかなダンス、ってのが由加理ちゃんの持ち味だと思うのね。その意味では「やる気なく」見えちゃうコトもあるんだけど(本当にやる気なかったり体調悪いときもあるけど。)バッチリハマれば由加理ちゃんにしかない魅力を感じ取ることができるんじゃないかなと。
てなわけで、今日のWarning、良かったわ。
次は木曜のイベント。