『X'mas Live』@渋谷タワーレコードB1F

番号がほぼ最後のほうだったので、人ごみに埋もれてよく見えず。
会いたかった
DMT
投げキッスで打ち落とせ
あなたとクリスマスイヴ(制服メン以外全員)
制服が邪魔をする
AKB48
で、入場の時にメンバー毎のBOXに「クリスマスカード抽選券」を入れるのね。で、曲が終わった後に抽選会だったわけです。当選者は手渡しでクリスマスカードをもらえるそうで。由加理ちゃんのBOXは最後に確認した段階で6枚。今日来てる顔見知りの由加理ヲタは自分含めて3人。このうちの誰かが引いてくれれば、文面だけは確認できるよな、と思ってたわけですよ。
まさか自分が引いちゃうとはね・・・。
こっちにも心の準備が出来てないというか・・・それにしても、めっきり自分病んでるな、って帰りの電車で今日の会話を反芻しながら考えていました。アイドルなんか、本気に好きになるもんじゃないですよ、辛いだけです。
でも、好きになっちゃったんだから、仕方ないよね・・・。