充電

4月までは充電期間。その間、新曲とか、新曲イベとか、ツアーとか、CD発売とか・・・列挙するに暇ないほど盛りだくさんの予定が汲まれているけど、ここで無理しちゃうと4月以降どうにもならなくなるから。
とりあえず、2月の中ごろにMVPは行使。あと、厚生年金のライヴには行きます。んで、アルバムは順次揃えていくつもり。特にA1stとA2ndは早めに・・・ね。
ちょっと私的にエネルギーとお金を他の方面に注がなきゃいけない3ヶ月間だから、ね。俺が心配なのは、その間に彼女にどんどん「その程度の存在」と思われないようにすること、かな。
だから、手紙だけは、コツコツ書きます。むしろ、それが一番重要なのだと、自分に言い聞かせながらね。
それはそうと、実家に帰ってきてDSの充電器が無いコトに気付いて、途方にくれています・・・。