年末

こう毎日毎日秋葉原に閉じこもってると、例年よりも余計に「1年お世話になりました」って気分にさせられるよね。本当に本当に1年間ありがとうございました。>AKB48メンバー、関係者、ヲタ各位
メンバーに認識される、ってのも初体験(あー、須藤は顔くらいは覚えてる、かな?w)だし、メンバーの聖誕祭を企画したのも初体験(ハロー時代はあまり「我関せず」だった)だし、何よりメンバーと正面切って会話をしたのだって初体験なわけで。新鮮な一年でした。というか、新鮮な半年でした。
あれ〜、半年前って何してたっけな〜・・・っと。
来年は、というか、もう最近は・・・すっかり「新鮮さ」はなくなってきて、まあそれは俺が鈍感になってきただけかもしれないけど、もう一度「新鮮な」体験をしたいものです。というのが来年の抱負かな。
では、よいお年を。