全国ツアー

コンサートのメンバーを選抜すること自体は、実は賛成だったりします。推されメンを尻目に教室ごっこさせられるような取り扱いを受けるくらいなら、一生懸命頑張って晴れ晴れしくステージに上がれるように努力してもらったほうが、いいんじゃないでしょうか・・・と俺は思うのですが。
まあ、しかしこの人選を見ると、なんだかよくわからないなぁ、というのが本音だったりします。由加理ちゃんは入ってるので、さて、どれほどの扱いをしてもらえるのか・・・という不安はついて回りますが・・・ひとまず嬉しいは嬉しい、かな。
とりあえずチケットを買わせてから「出ないメンバーがいます」というのは猛烈な後出しジャンケンだけど・・・しかも選抜に選ばれていようと公演に出るかどうかは不明瞭・・・まあ全部なんか慣れたかな。もうなんでもいいです。ただ佐藤由加理についていく、それだけですよ。
佐藤由加理を信じていますので。