『誰かのために』公演 A:93 K:18 AK:15 TOTAL:116

8巡。センター立ち最前上2。
佐藤由加理、あまり元気なようには見えなかったけど、それでも今日はいい働きをしたと思う。ライダーのMCで、戸島が暴走しかけたトコロを一発ギャグでビシッと抑えたのには、感動した。場をうまく収束させる力を身につけたんだな。
佐藤は「抜群に空気が読め」て、「即座に対応する」ことができる力を、この3rd公演で身に着けたんじゃないかな。それだけでも、大きな収穫だと思う。それはMCにしても曲中にしても当てはまるわけで、彼女の動きに派手さや鋭いキレはお世辞にもあるとは言えないけれど、その柔らかい物腰はおのずと曲の中に自然に溶け込んでゆくように思います。そんなのも、もしかしたら才能かもしんないけど、よく伸ばしたよね。
よく頑張りましたよ!