『誰かのために』公演 A:94 K:18 AK:5 TOTAL:117

5巡。センター立ち最前下3。
思い返せば、この公演ではセンターの下手側にいることが多かったかな。夏がいっちゃった〜小池〜月のかたち の流れを重視した結果がこのポジションだったんだけど。由加理ちゃんが一番楽しそうな顔をする3曲かな、と個人的には思うんだけど、どうにょろ。
今日は、由加理ちゃんもすこぶる上々で、メンバー全体のテンションもかなり高かったね。千秋楽にむけて、いよいよ最高潮、といった具合なんでしょうか。「普段からこれくらいやれよ」と思わなくもないけど、でもこういうのって何か高まるきっかけが無いと無理なんだよね。高まるからこそ高みに達するわけですから。
あと、フリを間違えたけど、すぐ気にせずに元に戻れたことは、評価したい。動揺して慌てることなく、きちんと修正できるようになったのは、進歩ですよ。えらい。
ところで今日は帰り、制服で出てきたんだけど・・・珍しい。可愛いです。スカート短すぎるけど・・・。ホント、ミニスカート大好きですよ、あのコは。ほわわ〜ん・・・とか言いながら、さり気にハラハラさせてくれるよな。