『誰かのために』公演 総括

参加公演数 68/82公演
平均抽選巡 14.029巡(抽選対象外入場を除く)
1巡入場 4回
好きなポジション 6列or立ち最前センター下手寄り柱2〜3
推しメンバー 佐藤由加理
お気に入りの楽曲
・Warning
・投げキッスで打ち落とせ
・夏がいっちゃった
・小池
・月のかたち
涙売りの少女
AKBに通うようになったのが6月なので、初めて通して参加してきた公演になります。割とすぐ、飽きましたが・・・。けど、下手側にお気に入りのポジションを見つけてからは、楽しく観れるようになったかな。「夏がいっちゃった」で見せるさわやかな表情、「小池」で見せる楽しくて仕方ない!ってな表情、「月のかたち」で見せるセクシーでキケンな表情、そして「涙売りの少女」で見せる切なく物憂げな表情・・・すべてを観ることの出来る場所でした。特に、6列と、立ち最前。あ、あとともちんの投げキッry
正直、いつになったら終わるんだろう・・・と少し疲れてた時もあったけど、終わってみると少しだけ充実感のようなものはあるかな。この公演の間に、佐藤由加理誕生日も経験したし、知り合いも結構増えた、それにMVPも達成しました。
佐藤由加理もこの公演を以て、相当成長したんだな、と思います。そのへんの話は、当面A公演も無いことですし、後ほどゆっくり書くとしますかね。